mur mure 
   ~暮らしのなかのちいさなできごと~
  >> home
  >> RSS1.0
introduction

tiny

Author:tiny
まいにちの暮らしのなかの
ちいさなできごとを
ときどき、のんびり、
綴っています。

news itemes

new comment

category

links

calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

search

 ほんのり あたたか

こたつ 出しました!

やっぱり 大好き♪

そんなに  自慢げに言うことでもないのですが(^^ゞ
ひとり暮らしを始めたときに 足元の寒さに耐え切れず MUJIで購入したこたつです。
ワンサイズ小さいものには目もくれず 迷わずファミリー用をセレクト!
大きいことは いいことだ!(笑)
ではないのですが こたつってやっぱり 大きくないと!
みんなで集まって ぬくぬくと こたつでみかん!  こたつで おなべ!
なんだか 温かい空気と シアワセな時間に包まれるような気がするんです。

インテリア的に こたつって?
と思って 泣く泣く封印していた時期もあったのですが やっぱり大好き♪
リサイクルショップにも出さずに 手元に置いておいたってことは・・・
自分の気持ちに 嘘はつけませんね^m^


くらし | link | trackback:0 | co:7
2008/11/01(Sat)

<<やっと! | home | やっぱり 親子!?>>

comment
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/10(月) 21:12 [ edit ]

 
tinyちゃん~こんにちは^^
お久しぶりです。
ちょっと安心しました。お元気そうで。
こたつは、必需品ですよね。
我が家には約一名、そのまま寝ちゃう困ったChanがいますけど。(オトナ)
URL | sacco | 2008/11/13(木) 12:41 [ edit ]

  我が家もそろそろ
tinyさん、こんにちは♪
こたつ、私もずっと封印していきました。
一人暮らしをはじめたころからだから
かれこれ18年くらい‥。狭い部屋がよけいせまくなる。掃除嫌いがますます掃除が面倒になる。
なんて理由です。

でも旦那の「コタツほしい」攻撃に
今年は負けそうです。
気分が変わっていいかもね、なんて
考え方も変わってきてます。
コタツに入るのは私も大好きですから^^
やっぱり無印がダントツいいですね。
URL | pontaro | 2008/11/16(日) 09:07 [ edit ]

  saccoさん♪
saccoさん お久しぶりです^^
元気なのか そうじゃないのか わからない時期でもありました~(^^ゞ
でも 元気に にこやかに がんばらなくっちゃ!です~

こたつ 実は大好きで・・・^^
ほんのり あたたか しあわせ気分です~
saccoさんちの困ったさんの 
うたた寝もしちゃうその気持ち 
わかりますよ~~

お仕事 忙しい時期に入りますね
(といっても いつも お忙しそうです~)
近いのですから いつかは 絶対に おじゃましてみたいです~^^
URL | tiny | 2008/11/18(火) 18:18 [ edit ]

  pontaroさん♪
pontaroさん お久しぶりです☆
pontaroさんも 封印組みですか??
(↑どんな組なんでしょう~笑)
でも 一度 出しちゃうと もう 
その魅力にとりつかれちゃいますよ~
・・・と、かる~くお誘い^^
家族3人で あったか しあわせ気分 どうですか~??
と パワープッシュしたりして**

一緒に こたつライフ 楽しみましょう~♪
URL | tiny | 2008/11/18(火) 18:25 [ edit ]

  c さぁ~~ん
ごめんなさい。
とても温かいメールをありがとうございました!
さっそくお返事のメールを送信したのですが 
エラーで戻ってきちゃいました・・・

もし よろしければ 本文中にアドレスを入れていただけると助かります。
もう一度 送信してみますので よろしくお願いします!!
URL | tiny | 2008/11/18(火) 18:28 [ edit ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/21(金) 20:15 [ edit ]

       +++++   a   l e t t e r   +++++

for tiny only

trackback
URL
http://pmmurmure.blog22.fc2.com/tb.php/320-c6d053c4


copyright © 2005 mur mure  all rights reserved.